ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

モールガラスキャビネット

背が低く小さめサイズのモールガラスキャビネットです。
チェッカーガラスはよく使いますが
今回は扉のガラス部分はモールガラスです。
懐かしい感じですよね~。
私は昭和初期の時代のさんぱつ屋さんってイメージなんです。
このガラスとっても大好きです。
扉の中です。
結構収納も沢山出来ますよ~。
モールガラスやチェッカーガラスを使うと
それだけで少しアンティークっぽい家具になるので
とっても作ってて楽しいです。
アンティークは大好きだしうちにも何点もキャビネットや椅子などありますが
やっぱり潔癖性の私としては食器などを収納するにはちょっと抵抗あります。
そんな方には古めかしいのに新品の家具はとっても便利だと思うのです。
サイズもおうちサイズに作れますしね~。
ただ、納期が・・・。
本と改めてこの場を借りてお詫びさせて頂きます。
納期が遅れ遅れになっている事を・・・。
本当に申し訳ありません。
もう少し手際よく仕上げれるよう頑張りますので
どうかお待ち頂いているお客様、気長にお待ち頂けたらと思います。
本当に本当にすみません。


Leave a Reply