ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ネイルサロンのテーブル


ご無沙汰しております。
すご~くお久しぶりの更新です。
skipさんでの個展も無事終わりホッとしたのもつかの間・・・
色々ありまして~(汗)
バタバタの2ヶ月をすごしておりました。
ブログを更新する心の余裕が無くって・・・。
そんな中、家具は主人が着々と作っていってくれてまして
写真だけは頑張って撮っていってました。
こちらはネイルサロンをされているとってもcuteなY先生にオーダー
頂いて作らせて頂いたテーブルです。
ネイルの道具がちゃんと収まる機能的な作業デスクなんですよ~。
コンセントも付いてます。
両側から引出しや収納が出来る作りになってますよ~。
Y先生はとにかくピンク大好きで何もかもピンク♪
で、可愛いベビーピンクで作りました~。
いっぱい写真撮りましたので見てみて下さいね~。




こちらは切り文字・・・


先生のショップcacolashocolaのロゴも作りました~。
もちろんベビーピンクで♪
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

メインサイトはこちらからどうぞ・・・


Leave a Reply