ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ハンガーシェルフを改良しました。


お陰さまでハンガーシェルフをオーダー頂く事が本当に多いのですが
大人の服が掛けれるよう奥行きを広くしたものは以前作り直した事はあるのですが
子供用の背の低い物も奥行きを4枚継ぎに広くしました。



こんな感じです。
前の物は写真も暗かったし撮りなおしてUPしておきました。
とは言ってもこの写真を撮る時も曇りの日でして
かなり色をいじってますが・・・。
実は壁も傷まみれです。
以前シェルフを取り付けていた時の穴や傷・・・。
でもPhotoshopできれ~いに直せて本と感謝しています。
うちの壁もこんな感じで直せたらいいのに・・・。
写真は本当に難しく私はいつも頭打ってます。
カメラ、レンズ、欲しい物は沢山あるのですが
なにより光がよく入る部屋と腕が欲しいです。
うちのリビング午前中しか明るい写真が撮れないので
朝が勝負です!
昨日も朝から撮影しまくりでもうクタクタでした。
頑張った割にはいい写真も無く落ち込んでばかりですが・・・。
でも何とかごまかしながら徐々にUPしていきますので
待っててくださいね~。



Leave a Reply