ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

バイブルボックス無しのチャーチチェア+学習机


今は入学前シーズンで学習机を沢山作ってます~。
でも最近写真撮影出来てないな~~(汗)
前に写真撮影してUP出来てなかった物を紹介させて頂きます。

チャーチチェアクロスのバイブルボックス無しの物をオーダー頂きました。
無しもスッキリ可愛いですね~。





何だか写真の色がマチマチでごめんなさい~~。
今回は取手もチェスト天板もデスクの天板色に合わせて仕上げました。
これも甘くて可愛いです~♡
心に余裕があればいっぱい写真撮影していきたいのですが
以前作った物と同じ組み合わせだったりしたら
ついついすぐに梱包してしまいます。
またいっぱい写真撮り溜めていかなきゃ!!
学習机セット、落ち着きましたので今なら納期でお届け出来るかと思います。
いっぱいオーダーくださいね~~♡
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)
メインサイトはこちらのバナーをクリックしてください。


Leave a Reply