ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

フローラガラス食器棚


先日納品させて頂いたお友達宅の食器棚♡





今回初のフローラガラスを使用してみました。
お花の模様が可愛いです~~♡

可愛い3匹のワンコと優しい旦那様と暮らす私のお友達宅の
素敵なおうちの素敵なキッチンに置いて頂ける事になりました。
私達の家具のナンバーキャビネットとガラスキャビネットが好きでいてくれて
その両方を入れたい~との事で
大好きな物をいっぱい詰め込んでこの形にしました~。
パンプキンノブも可愛いです♡
白い家具もやっぱり好きだな~って改めて思いました!!
そして・・・本日この子とお別れになります。

今日の夜に私の友達宅に嫁入りします。

昨日の朝、寒かったので電気ストーブ付けたらすぐにやってきました~!
すぐにわかるみたい!この前に行くと暖かいって事が・・・可愛いな~~

さびちゃんだけど手足はシマシマが・・・肉球も小さくて可愛いです~。

チャーちゃんと同化してますが顔を埋めてます♡

同じポーズで寝ております。

私の電気座布団、お兄ちゃんとお姉ちゃんに取られたよ~~!
私が寝る所無いんだけど・・・
*
*
*
何だかチビちゃんがやって来てから本当に楽しくって・・・
嫌な事があった時もちょっとだけ忘れさせてもらえました。
*
*
幸せになるんだよ~~!また会いに行くからね♡
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡


Leave a Reply