ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ブラウン仕上げの学習机

ツートンで仕上げる事が多い学習机ですが
たまにALLブラウンで仕上げる事があります。
今回はミディアムブラウンで仕上げました。
落ち着いた色合いでずっと長く使えそうですね~。

アンティークの小物も映えそうなデスクに仕上がりました。
お気に入りの雑貨で素敵な空間を作って下さいね^^
とは言えお子様が可愛いと思う空間が一番です♪
ちょっとキラキラした文房具や小物を好きなように飾って
宝物の空間にしてもらえたら嬉しいです。
お子様の成長をそばで見守ってあげられますように。
どうもありがとうございました♥


Leave a Reply