ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ブルー×ライトブラウンの学習机

少し前に納品させて頂いた鮮やかなブルーの学習机セット♪

今回はオーダー頂いたお嬢様がどうしても作って欲しい色の学習机という事で

色サンプルを何種類か作ってお客様にお送りしてこの色に決まりました!今まで作ってきたブルーはどちらかと言うとブルーグレーで

結構くすんだ色をチョイスしてきたのですが、

今回は結構鮮やかなブルーの色。黒は混ぜておりません!

全体に塗るとどんな感じになるのか最初はちょっとだけ不安でしたけど

やっぱりどうしてもこの色がいいって希望されたお嬢様の意見、正しかったです!!

天板のライトブラウンと合わさると、とても落ち着いてコントラストがはっきりして

結構、いや、とっても可愛くなりました!!

写真じゃ分かりにくいかな〜〜!

一応下に白を塗って、その上にブルーを2度塗りして、そして全体を少し馴染ませる程度に

やすりを掛けて下の白が所々出てきてます。

なのでより明るい感じに、そして落ち着いた感じになってます。

少し鮮やか目の色もかわいいなぁ〜と改めて勉強させて頂いたお仕事でした。

オーダー頂いたO様、お嬢様、本当にどうもありがとうございました。

お勉強にお絵描きに、そしてお友達にお手紙書いたりと・・・

いっぱいいっぱい使ってくださいね〜♪

 

cafe de blanc メインサイト

メインサイトが新しくなりましたよ!

送料が変わっていってますので計算し直しております。

という訳で、只今更新作業頑張ってます!!

遊びにいらしてくださいね〜。



Leave a Reply