ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ブレッドボード


ブレッドボードを作りました。テレビ台をオーダー頂いたお客様からのオーダーです。
無垢の木は濡れたり乾いたりを繰り返すと反ったり割れたりするので
ちょっと不安ではあったのですが出来上がってみると結構可愛くって
とっても気に入ってます。
文字は焼きごてで入れました。

こんな感じです。めぐみさんなのでmegu’s cafeにしてみました。
よく見るとがたがたの文字ですが味って事にしてください。
英語力は全く無いので文字は適当に翻訳した物です。
何となくナチュラルな感じの意味です。
英語が出来る人がうらやましいですね。
と言うか使わないと忘れますよね。
とりあえずmeguさんには気に入って頂けたので一安心です。
どうもありがとうございました。
そしてオーダー頂いたテレビ台はこちらです・・・

足の無いタイプで低いテレビ台です。
もちろん真ん中のガラスはチェッカーガラスです。

またいっぱい新しい物が出来上がっています。
写真もいっぱい撮ってますのでUPします。
なかなか更新のない退屈な日記ですが更新のない時は頑張って作っていると思って
待っていて下さいね。



Comment

  1. *megu* より:

    わ~ヽ(´∀`。)ノ ブログを見て1人ドキドキしてしまいました♪ テレビ台もブレッドボードも本当に気に入ってます☆我が家の自慢の品です!!家中の全ての家具をお揃いでお願いしたくなっちゃいました^^:とってもとっても素敵なお品を作って下さり本当にありがとうございました☆

  2. blanc より:

    *megu*さま
    おはようございます。
    気に入って頂けて本当にうれしいです。
    テレビ台もブレッドボードも作るの本と楽しかったです。
    テレビ台はガラスが可愛いのでそのお陰なのですけどね…。
    でも本と可愛く出来たと思います。
    足の無いタイプもいいですね~。
    勉強になりました。
    うちの家具はほとんど足のあるタイプなので家具を動かしたら色んな物が出てきますよ~!
    車のおもちゃやボール、そして節分の後なんていっぱい豆が出てきます。
    足が無ければ入らないですもんね~。
    この度は本当にどうもありがとうございました。お取引も楽しくさせて頂きました。
    これからもどうぞ温かい目で見守ってやって下さいね。

Leave a Reply