ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

小さめシェルフとテレビ台


いつも作っているナチュラルシェルフですが
小さい物の時には板の厚みを薄くして作っています。
小さいものは何でも可愛いですね~。
久しぶりにシェルフの写真を撮ってみました。
最近リビングの模様替えをして壁一面何も家具を置かず
すぐに動かせる椅子などしか置いていないので
写真を撮るのが撮りやすくなりました。
もっと可愛い日常写真も撮りたいのですがそれはなかなかマメで無いので無理です。
そして・・・

こちらは昨日無事お客さまの手元に届いたテレビ台です。
お待たせしてしまったのですが気に入って頂けて本当にうれしいです。
テレビ台は色んなアレンジでお客様の使い勝手の良い様に
全て設計させて頂いております。
近々テレビ台のページ作りますので待っていてください。
と言いながらHPの方放置状態なので今年は本と頑張ります。



Comment

  1. ようこ より:

    テレビ台ありがとうございました。 お気に入りの家具がひとつ増えるだけで こんなに幸せな気持ちになれるんだなーって思いました。 
    びっくりするくらいいろんなこと頑張れるようになってますますお家にいるのが楽しくなってきました。
    またお願いしたいです。

  2. blanc より:

    ようこさま
    こんばんは、お返事遅くなってすみません。
    そうですか~、そんなに気に入って頂けて本当にうれしいです。
    おうちにいるのが楽しいって本と素敵な事ですよね~。
    私もおうち大好きだしテレビ大好きですよ~♪
    いっぱいテレビ見てそしてテレビ台も眺めて下さいね。
    お待たせしてしまったにも関わらず本と素敵なお取引して頂けた事
    心から感謝しております。
    この度は本当にどうもありがとうございました。

  3. りんりん より:

    素敵な家具ばかりでくぎづけになっています。
    写真のテレビ台は横幅何センチぐらいのもので
    おいくらくらいなのでしょうか?
    おしえていただけるとうれしいです。

  4. blanc より:

    りんりんさま
    初めまして。
    ご覧頂きましてどうもありがとうございます。
    くぎづけなんて…本と恐縮です。
    でもうれしいです。ありがとうございます。
    掲載してありますテレビ台はW1050×D485×H477のサイズの物です。
    お値段はチェッカーガラスを入れたこちらのタイプで¥43,000円になります。
    最近テレビ台のオーダー頂く事が本と多くていっぱい作った物もあるのですが
    なかなかHPの整理が出来てなくて…。
    今月の目標ですので頑張ってHPにUPします。
    ですのでまたHPの方をご覧になって下さいね。
    どうもありがとうございました。

  5. りんりん より:

    お返事ありがとうございました。
    同じテレビ(サイズは小さいのですが)なので
    いいなあっと思い、見せてもらっています。
    HP楽しみにしています。

  6. blanc より:

    りんりんさま
    お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
    そうなのですか~、AQUOSの白なのですね。
    可愛いですよね~。
    このテレビを買ったお陰でテレビ台の写真写す時本と助かってます。
    前のテレビはかなり奥行きのあるブラウン管でしたから…。
    このテレビさまさまです。
    今頑張って編集中ですので今しばらくお待ち下さいね。

Leave a Reply