ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

マス目本棚

マス目のオープンな本棚を作りました。

少し小ぶりのサイズにしています。
コミックやB5サイズの方専用の大きさです。
棚の上に置いてシェルフとして使っても圧迫感の無い大きさです。

マス目の物が私は大好きです。
本棚としても私は使ってみてマス目になっている本棚の方が使いやすいです。
仕切りが無いと本が少ない時に倒れてくるけど
仕切りがあれば少ししか倒れてこない!
そして種類に分けてきれいに本の整理も出来る!!

色んな理由でマス目が好きなんです♪

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらから・・・



Leave a Reply