ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ランドセルキャビネット+学習机

こちらも入学前に間にあって納品させて頂いた学習机とランドセルキャビネットの
セットです。

ランドセルキャビネットはかなり大きいので結構な収納力があります。

ランドセルはもちろん、鍵盤ハーモニカも算数セットも習字道具も
お稽古バックなども色々子供の物が収納出来てお部屋がスッキリしますよ~。

扉4つは結構手間が掛かるのですが可愛いのが出来たので良かったです^^
作った甲斐があります。
まっ、扉は一つでも使い勝手はいいのですが
ナンバーが4種類ある所がロッカーっぽくって可愛いのかな~って
今回は扉が4枚の物を作ってみました♪



Leave a Reply