ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ランドセルキャビネット

いつもALL白の仕上げで作っていたランドセルキャビネット。
今回はツートンで作ってみました。

このキャビネット最初にランドセルキャビネットと名付けたので
そういう名前になってますが
何を入れてくれてもいいんです~。
とにかくお部屋が別れているから使いやすいんです。
4人家族なら一人ずつの場所を決めてバッグや小物をちょこっと収納出来ます。
学校のロッカーを可愛く仕上げたつもりです。

一応子供の荷物の代表と言えばランドセル。
そのランドセルがちょうど入る大きさにしております。

子供はランドセルや習字道具、絵の具セットと色々かさばる荷物が多いです。
それをきちんと収納出来るスペースがあると便利ですよね♪

もう6月に入っちゃったよ~(汗)
頑張ります!!



Comment

  1. 中尾理恵 より:

    こちらの縦長のランドセルキャビネットのお値段も教えてください^0^

Leave a Reply