ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ランドセル収納キャビネット

 
新しくしたHPの表紙にも使わせて頂きましたが
オーダーで作らせて頂きましたランドセルの収納用キャビネットです。
ちょうどランドセルが入る大きさです。
3人姉妹なので1つは余りますが3人分のランドセルが
すっきりと収納出来てお部屋が片付きますね。


電動の鉛筆削りなども収納出来るようコードの穴も開けています。

お客様と色々と相談した結果やっぱり数字の切り文字付けたのが
一番可愛いかな~と言う事になり切り文字をくっつけた扉にしました。

ロッカーみたいで可愛いでしょ!?

隠す収納はお部屋が本とすっきりしますね。
片付けの苦手な私にはとってもうらやましい家具です。



Comment

  1. *megu* より:

    こんにちは(*^_^*) お久しぶりです~♪
    お元気ですか??オーダーで作って頂いたテレビ台、大切に使わせて頂いてます♪きっと高さを低くしてあるから丁度良い高さなんだと思うのですが、気が付くと1歳のチビチャンがベンチ代りに座ったりしてるんです(^^)
    ランドセル収納可愛いですね!!うちのチビチャン達が小学生になったら是非お願いしたいですヽ(*´∀`*)ノ
    えっと・・ちょっとお聞きしたいのですが、5月23日の日記のダイニングテーブルもとても素敵です☆ オーダーでお願いするとしたらお幾らになりますか??コメント欄でお聞きしちゃってスミマセン・・・(><;)

  2. blanc より:

    *megu*さま
    お久しぶりです。
    テレビ台、そういえばちょうどベンチにいい高さでしたね~^^
    チビちゃんにも気に入って頂けてうれしいです。
    ランドセル収納、私もすっごく気に入ってます。
    最近のヒットですね~。
    この形が私大好きなのです。
    三角の足に飾りぶちの天板、そして切り文字付けた扉が…。
    って自分の作品褒めすぎました。
    ごめんなさい(><;)
    でもやっぱり気に入って作らなきゃ~っていつも思いながら
    デザインしてます。
    納得いく物を作ると自然とお客様にも喜んで頂けますからね。
    ダイニングテーブルの件はメールの方にお返事致しますね。
    ちょうどアドレス変更のご連絡もしようと思ってましたので

Leave a Reply