ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

リビングテーブル

何度となく作っているテーブルですが
allステイン仕上げの物はあまり作らないのでついつい写真を撮ってしまいます。
ミルクをクリーマーで泡立てておいしそうなカフェラテにして撮影したら
何にも入っていないみたいに写ってました(泣)
ブラックにしておけばよかった(- -;)
でも撮影後はゆっくりと一人でおいしく頂きました。
今回も手書きではありますが文字入れさせて頂きました。
お客様のお嬢様のお名前が入ってます^^
同じ物はいつも写真撮影せずに発送してしまうのですが
たまには写真も撮らないといけませんね~。
ブログのUPもしなかったら仕事してないみたいですもんね~。
ちゃんと頑張って作ってますので^^
最近は休みも無く工房に行く為お出かけする事も無くなってしまってます。
子供も何処にも連れてってやってないし…。
先日は子供も一緒に工房で物作りさせてました。
と言っても端材で積み木をしたり要らなくなった木にお絵描きして作品作ったり。
結構工房で遊べるんですよね~。
楽しいみたいだしそれはそれでいいのかも…


Comment

  1. ecuvo より:

    はじめまして^^ecuvo(えくぼ)と申します。
    cafe de blancさんのサイトを発見して以来、ブログの更新を楽しみしています。
    毎回ステキな家具ばかりで、とてもうっとり~しながら見ています。
    わたしもいつかはきっとオーダーしたい!って夢見ながら。
    (でも沖縄なのでちょっと大変ですね(^_^;)
    二枚目のお写真で、なにも入ってないカップだと思ったら
    クリーマーで泡立てたカフェラテだと知って「えぇ?!」って
    思わず画面に寄っちゃいました!
    ほんとなんにも入ってないみたいに映ってますね(笑)
    それだけを伝えたくて初めてコメントしてみました。。。
    撮影の時の雑貨もこだわりがあって、見ている側もとても幸せになります。
    これからもお体に気をつけて制作をがんばってくださいね。
    応援しています!では、また来ますv

  2. blanc より:

    ecuvoさま
    はじめまして♪コメントどうもありがとうございます。
    ブログの更新あまりしないのに楽しみにして下さってたんですね~。
    恐縮です^^;
    でも今年はマメに頑張ろうと思ってますのでまた遊びにきて下さいね。
    沖縄・・・いいですね~。
    暖かいんでしょうね~。行きたいですぅ~!!
    今まで沖縄の方からのオーダーだけ無いんですよ~。
    でもクロネコさんがしっかり届けてくれますので大丈夫です^^
    やっぱり何も入ってないみたいに見えましたか~(>_<)
    よかった~、書いて・・・。
    わざわざどうもありがとうございます。
    撮影はうちのリビングで散らかっている物達をガ~っと寄せて
    変な物が写らないように・・・それを一番気を付けています。
    それがこだわりですかね~(笑)
    でも幸せになって下さる方がいらっしゃるのは本当にうれしい事です。
    写真もディスプレイも全然上手では無いのですけど
    家具を引き立たせる為だけに一生懸命頑張ってます♪
    また遊びに来て下さいね~。
    どうもありがとうございました。

Leave a Reply