ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

レンジ台とハンガー作りました。



お久しぶりです。1月ぶりの更新です。
先日納品させて頂きましたレンジ台です。
上の段にはトースター、そして真ん中の段にはレンジなどを置かれるそうです。
そのサイズに合わせて作らせて頂きました。
ままごとキッチンのイメージで作りました。
アールがとってもやわらかい雰囲気にしてくれて可愛く出来上がりました。
他には大人用のハンガーも天板をオイル&ワックス仕上げで作りました。


最近ちょっとこちら大人気です。
やっぱり大人の服が掛けれないと不便ですよね~。
今までのは小さすぎました。ベビー用にはいいのですけどね。
最近、びっくりする程オーダー頂いておりまして納期の方が3~4ヶ月程お待ち頂かないといけない
状況になっております。
ご迷惑お掛けしております・・・。
でもでも頑張って夜な夜な作っておりますのでお待ち下さいね。
メールの返信もなかなか追いつかず1~2日お待ち頂くようになっておりますが
ちゃんとお返事書きますので待っていて下さいね。
本当に本当に申し訳ありません。
ハンガーとレンジ台を作らせていただきましたT様本当にどうもありがとうございました。



Comment

  1. あやぼー より:

    Tことあやぼーです^^
    本当に可愛い棚たちをありがとうございました。
    子育てで精神的に参っていますが
    作品達が目に入るとにんまりしてしまいます♪
    大切に末永く使わせていただきます。
    ありがとうございました!

  2. saran より:

    yokoちゃんこんにちは~* 久々のup待ってたよ~
    そっかー忙しかったのね!
    可愛い作品が続々と出来上がってますね^^
    それを全国の方が心待ちにしていて…すっごいわ~(憧)
    忙しいとは思いますが、息抜きに又ランチでもしましょう。
    新築のお祝いも行けてないしねっ!   

  3. blanc より:

    あやぼーさま
    こんにちは。先日はどうもありがとうございました。
    ままごとキッチンのようになりました~!?
    あやぼーさまのようなセレブな方に買っていただいて本と恐縮です。。
    でも気に入っていただけて本当にうれしいです。
    あっ、ところで気になってたのですがD700でお写真撮られてるんですよね~。
    すごい~!!私も欲しい~!!でも私には手が出ません。
    またぼかしまくりの素敵な双子ちゃんの写真楽しみにしていますね。
    毎日子育て大変でしょうけどあやぼーさんならきっと2人を素敵な男の子に
    育てられると思いますよ~。
    だって本と可愛いもん。男前になりますよ~きっと。
    これからも応援しています。
    楽しいブログを届けてくださいね。
    今回は本当に楽しいお取引、どうもありがとうございました。
    saranさま
    こんにちは。お久しぶりです。
    そうなんですよ~、ちょっと忙しくしてたんです。
    昨日も4時まで起きてお仕事してました。
    あの会社を思い出しました~!!
    saranちゃん、何だか素敵な生活してますね~。
    私とはえらい違い。
    家具撮った写真見たら素敵な生活してそうに見えるけど現実はすごい
    ゴミ屋敷のような部屋に住んでます。
    いまとにかくトミカにはまってて部屋中トミカタウンです。
    昨日は図書館ごっことかで部屋中本を並べてくれて・・・。
    んも~気が狂いそう!
    あのリビングがおもちゃで埋ってるのを想像してみて下さい。
    かなりきつい。
    またランチ行きましょうね。充電しなきゃ!

Leave a Reply