ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

個展もあと少し・・・

skipさんでの個展もあと、残す所今週のみになってきました~。

私達の家具で一つの空間を作らせて頂ける事なんて本と夢のようで
そこに居るのがとっても幸せなんです。
今週の土曜日で終わってしまうのは本と寂しいです・・・。

明日から最終日まではずっと私は在廊させて頂きます。
そして明日はガーランドのワークショップです。
終日やっておりますのでよかったら遊びにいらして下さいね~。

あと4日間、skipさんにて家具展しております。
ランチもおいしいです~♡遊びにいらして下さいね~。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらからどうぞ・・・



Comment

  1. yuminbe より:

    この前はお邪魔しました~(>_<)
    かわいい家具に囲まれて素敵な時間でした~(*^_^*)
    個展もう少しなんだね~頑張ってね!
    終わったら遊ぼうね~(^O^)/

  2. 個展おつかれさまでした!
    宝物が増えた我が家はほくほく気分です ♪
    少しのお時間でしたが、愉しかったな~ ♪
    (ご主人にも宜しくお伝えください!)
    それでね、
    「Oさんご夫婦のおかげで心が洗われた気がする・・・」
    って言ってましたよ、うちの旦那さん。
    「洗った方が良いもんね、その心・・・(笑)」
    って言っておきました(*^。^*)
    また落ち着いたらゆっくりお会いしましょう!
    その日がとっても楽しみでしかたないこなこなさんより ♪

  3. blanc より:

    yuminbeさん
    こんにちは♪
    コメントくれてたのにお返事遅くなってしまって
    ごめんなさいね~。
    個展、無事終わりました~。
    昨日まで片付けでバタバタしておりましたけど
    今日からいつもの日常に戻ります。
    必死で働きますよ~~。
    先日は遊びに来てくれてどうもありがとうございます。一緒にランチ出来なかったのが残念ですが
    今度はゆっくりランチご一緒してね~。
    暇な日があったら言ってください!遊んでね~♪
    私はいつでも暇です^^;

  4. blanc より:

    こなこなさん
    こんにちは♪
    コメントのお返事遅くなってしまって申し訳ありません。
    と言うか、私がお礼のメールをしようと思っていたのですが片付けでバタバタしておりまして出来なかった事、本当に申し訳ありません。
    こなこなさん、ご夫妻が来て下さった事、そしていっぱいお話し出来た事、とっても素敵な時間でした~。
    こなこなさんもいつものように素敵だけど、旦那様、本当に素敵な方で、いつもブログでおじさんって書くけど全然おじさんじゃ無くって・・・もう私達二人とも、素敵なご夫妻に目がキラキラしてました~。
    まぶしかった~~&#9825;
    また近々ぱんを作ってもらいたいのでご連絡しま~す。
    遠い所お越し下さって本当にどうもありがとうございました。ご主人にもよろしくお伝え下さいね。

  5. miri より:

    はじめまして。
    skipさんにお邪魔させてもらってこちらのブログを知りました。
    私は和歌山に住んでいるのですが、skipの店主さんとは長いおつきあいをさせていただいており、先日念願かなって日帰りでskipさんにお伺いしたところ、ちょうどcafe_de_blancさんの個展をされていたので見させていただきました。
    とてもナチュラルで明るい雰囲気で素敵ですね!
    かわいいマグネットをいくつか購入させていただきました。
    また写真を撮ってブログで紹介させてもらってもいいでしょうか?
    そしてskipさんの紹介の記事と共にこちらのブログのリンクを貼らせていただきました。(勝手にすみません)
    またこれを機会にちょくちょくブログにお邪魔させてくださいね。
    そしてこれからも活動頑張ってください!

  6. blanc より:

    miri さま
    はじめまして~♪
    skipさんでさせて頂いた個展を見てくださったのですね~。
    そしてマグネットを買ってくださったなんて・・・
    本当にどうもありがとうございます~。
    感激です~。
    実は私、はじめましてじゃなくって・・・
    いつもmiriさんのサイトを見させて頂いておりました~。
    そしてファンでした~。
    なので今の私の感動の気持ち、分かります~?
    心臓がバクバクしております^^
    こうしてブログを見てくださってご連絡頂きましてどうもありがとうございます。
    私、個展中、結構な割合でお店に行かせて頂いてたのですが
    お会い出来なかったのですね~、残念です・・・。
    これからも私もブログにお邪魔させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致しますね。
    この度は本当にどうもありがとうございました。

  7. miri より:

    おはようございます!
    見てくださってたんですかっ><
    なんだか急に恥ずかしくなります(笑)
    だったら、是非是非お会いしたかったです~
    残念っ。
    ブログの横のリンクの欄に追加させていただきました。
    skipさんが取り持って下さったご縁。
    これからもどうぞよろしくお願いします(^O^)

  8. blanc より:

    miriさんへ
    見てました~^^
    私、コメントとかせずにいつもひっそり見てるので
    なんだかそれがバレてお恥ずかしいです~。
    でも素敵な方のブログはついついストーカーしてしまいます^^;
    私もリンクさせて頂きました~。
    本とskipさんが取り持って下さったご縁・・・
    とってもと~ってもうれしいです~。
    コメントして下さった事、本当に心から感謝致します。
    どうもありがとうございました。
    これからどうぞよろしくお願い致します~^^

Leave a Reply