ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

初の個展をしま~す♪

9月の4日からskipさんで初の個展をさせて頂く事になりました~。
skipさんの1Fのフリースペースでさせて頂くのですが
それはそれは素敵な空間でして
こんな素敵な場所で個展をさせて頂けるなんて夢のようです~。

はじめての事で本とドキドキですが今まで作りためてきた物を
たくさん持って行こうと思ってます。

小物はまだ出来ておりませんが家具は着々と出来上がってます。
お声を掛けてくださったskipさんには本と感謝の気持ちでいっぱいです。

期待を裏切らないように頑張ります。

skipさんは水、木、金、土曜日が営業日でして
その他の曜日はお休みです。
ですので9月4日~9月28日の間の水、木、金、土曜日にお越し下さい^^
尚、9月12日、26日(木曜日)の両日は簡単に出来るワークショップを
予定にしております~。
よかったらご参加下さいね~。

ままごとキッチンやダイニングテーブル、カフェテーブル
ドロワーズやキャビネットなど持って行く予定です。
ランチもとってもおいしいお店なので個展に遊びにいらした際には
是非是非おいしいランチ食べて行ってくださいね~。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらからどうぞ・・・



Comment

  1. nozo より:

    こんにちわ
    個展、迫ってきましたね~
    忙しい夏休みになったのかな?
    楽しみにしてます(*^^*)

  2. blanc より:

    nosoちゃん
    お久しぶりです~。
    ってか、ハワイに行ってたのびっくりした~~~。
    いつの間に~。
    ちょっとばかりブログを放置してて(自分のも)
    久しぶりにパトロールしてたらnozoちゃんハワイで満喫してるから
    びっくりしたよ~~~。
    もう、見てるだけで私もすっかり行ってる気分です~。
    まだハワイに居るの~?
    今日はskipさんにDM届けてきて
    他にも置いてもらう所にお願いしに行ってきました~。
    nozoちゃんにも送ります!
    ではではハワイから帰ってきたら教えてね。
    しっかり英会話勉強してきてね~♪

  3. yuminbe より:

    お~個展すごい(>_<)頑張ってね!
    都合の会う土曜日に連れて行って~
    またメールするわww

  4. blanc より:

    yuminbeさん
    こんにちは~♪
    もちろんよ~、土曜日に一緒に出掛けてランチしよ!
    おいしいよ~。
    そんなこんなで夏は忙しくしてたんです。
    いつもイベントには来てくれて本当にありがとうございます。
    一緒にお出かけするの楽しみにしておりま~す。

Leave a Reply