ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

古材シェルフ

珍しく毎日更新しています。
これを続けなきゃ~とは思うのですがついつい放置してしまいます(汗)
今回作ったシェルフは古材で作りました。
足場板を使って色もそのままの色で仕上げてます。
ワックスを塗ってますのでそのワックスの色が少し付いている程度です。
古くなった木材、そのままの色です。
足場板として活躍してきて役目を終えた古材が
こうして生まれ変わってシェルフになって・・・
お部屋に癒しの空間を作ってくれます。
物や資材を大切にする気持ちを改めて感じさせてくれたシェルフです。
それに古材にしか出せない味が何とも言えませんね~。
古い物を置くと本当に素敵に見えます。
雑貨屋さんみたいにおうちが生まれ変わると思いますよ~。


Comment

  1. 山田 智美 より:

    はじめまして。
    神戸市御影にて雑貨屋を経営しております。
    古材で陳列棚を製作しようかと考えていたところ,
    出会わせていただきました!
    ぶしつけですが,おいくらでしょうか?

Leave a Reply