ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

基礎工事vol.2


GW前に基礎の枠を取って基礎だけになりましたよ~。
部屋の間取りがくっきり分かります。
すごく1つ1つの部屋がすごく小さく感じますが
これで壁が来るとそれなりの部屋になるのでしょうね~。

基礎ができたら足場を作ってました~。
平屋なので足場も低いです。

材料をいっぱい持って来てました。
と言うのも、明日、16日は棟上げなんですよ~。

使う柱や材料を重ねてます~。
何だか絵になるなぁ~~♪
明日、ちょうど子供達も振り替え休日でお休みでして
おうちが建って行く様子をずっと見ていられます。
あいにく、雨になりそうだけど・・・
まっ、地鎮祭も雨だったしね~!
雨の中、カメラ、ビデオ片手におうちが建って行く様子を見守ります~♪
楽しみだぁ~~
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家作り日記

メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡
JUGEMテーマ:家作り日記


Leave a Reply