ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

大きなマスシェルフ

A4が入るサイズの大きなマス目のシェルフを作りました。
そういえば今まで作った事がなかったこの形。
小さいマス目のシェルフはよく作りますが大きいのは初です。

小さいサイズと大きいサイズ一緒にオーダー頂きまして
同時に作りました。
並べて置くとこんな感じです。

こちらは小さい方のシェルフです。

背板はついていない仕様です。
なのでお部屋の仕切り代わりにも使えます。
圧迫感が無く使用出来ますよ~。

雑貨を飾ったり本を収納したりかごに隠したい物を入れて収納したり
色々使えますね^^
全てに収納したらかなりの収納力になります。
でも理想は所々雑貨をディスプレイする為の空間にしたいですよね~。
まっ、うちは絶対に無理ですが(-_-;) 
うちにもよく似たブックシェルフありますが本がギッシリです。

でもこのシェルフはかなりの収納力なので
いっぱい収納しても雑貨スペースは残るかな~^^



Comment

  1. ハナ より:

    こんばんは(*^_^*)♪
    これは、またまた可愛いシェルフですね(>_<)☆
    大小並べると、より可愛さが増しますね**
    シンプルだけど可愛い、私の憧れです(^・^)

  2. blanc より:

    ハナさん
    いつも見てくださってどうもありがとうございます。
    シンプルな形のシェルフだけど
    こういうの、本と便利なんですよね~。
    仕切りがあるだけでそのお部屋お部屋で
    入れる物の種類が分けられるし。
    ハナさんからオーダー頂いているシェルフも
    可愛く出来上がるよう頑張りますので
    楽しみに待っていてくださいね~。

Leave a Reply