ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

大きな大きなダイニングテーブル

 
こちらは幅1600×奥行き850のかなり大きなダイニングテーブルです。
作り甲斐があります^^

こんな大きなサイズならおいしいお料理い~っぱい乗っけれますね♪
天板はフラットに仕上げています。
大きいのでかなり削るの大変だったみたいです。
でもとってもきれいに仕上げてくれました。
今回はちょっとアトリエの作業台っぽくディスプレイしてみました。
縫い物される方には大きなテーブルがあると
作業がはかどりますよね~。
こんな大きなテーブル置けるアトリエとかあるといいな~!
ちょっと憧れます。
って滅多に縫い物なんてしませんが(- -;)


Leave a Reply