ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

大きな大きな食器棚

私達が今まで作った物の中で一番大きいかも知れませんね~、この食器棚。
収納力もた~っぷりでかなり色々隠せます^^
下のキャビネット部分と上の棚部分は別々に作ってありますので
上の棚は重ねた後に後ろで金具で止めるようになっています。
下部分のキャビネットにはレンジを置く予定なのでコンセントも付いてます。
上の棚には飾り棚が付いてます。
可愛い雑貨で素敵に飾ってあげるとぐ~んと可愛くなりますよね^^
左に付いてあるフックはアンティークネイルを使用しています。
奥行きを広目に作ったキャビネットなので天板が広くて作業台になります。
とても使い勝手がいいですよね~。
理想の食器棚に出会うまで10年がかりで探し続けたお客様の考案&デザインです。
私はそれを形にしただけなのです^^
お客様のお陰でとっても素敵な食器棚が出来上がりました。
大きいし迫力あるし頑張った~って思える作品です。
可愛い家具に出会えて私達もすご~く幸せです。
どうもありがとうございました。


Comment

  1. でいじぃ(・x・) より:

    このたびは本当に素敵な&可愛い食器棚を製作いただき、
    有難うございました。
    写真もい~っぱいアップしてくださって、楽しんで
    拝見いたしました。
    これほど大きな家具の製作は体力的にも大変だったと
    思いますが、ほんと!迫力あります。
    毎日、毎日眺めては『ニタニタ』笑っています。
    今後もたくさんの作品を楽しみにしていますね♪

  2. blanc より:

    でいじぃさま
    こちらこそこんな素敵な食器棚作らせて頂いて
    本当にどうもありがとうございました。
    アップするの遅くなってしまってごめんなさいね。
    メールが溜まっててなかなか出来ませんでした。。。
    本と迫力大ですよね~。
    ニタニタしてくださってるんですね~。
    うれしいです。
    実は私も2日程写真を撮影した後リビングに置いたまま
    眺めてニタニタしてました。
    気に入った物が出来上がるとニタニタしてしまうんですよね~。
    これからも細々と物作りしていきますので
    温かい目で見守ってやってくださいね。
    この度は本当にどうもありがとうございました。

Leave a Reply