ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

学習机

新しいタイプの学習机を作りました。
今回作ったのはチェストが机にくっついている形です。

パッと見引出しに見えませんが
ここもちゃんと引き出しになってますよ~♪

ちなみに上の棚が無かったらこんな感じです。
よくお問い合わせ頂くのですが上の棚は取り外し出来るのですか?って。
上の棚は取り外し可能です。後ろで金具で固定しておりますので
お子様が成長した後要らなくなったら取り外して使ってくださいね。
上の棚が無かったらすこし大人っぽいデスクになります。
お子様のうちは上の棚がある方が色々飾れて楽しいですけどね~。

Mちゃん、お待たせ致しました。
気に入ってくれると嬉しいです。
この机でお勉強頑張ってね~。
どうもありがとうございました。



Comment

  1. mocamoca より:

    この間はどうもありがとね~(*^_^*)
    あれからせっせと子ども部屋に色んなものを飾っていってすごく可愛いお部屋になったんよ~❤また写メするね~!
    mocaも大喜びで毎日机で宿題してるよ☆
    早速hinaちゃんとこに見せたんだけど「可愛い~!」って大絶賛でした(^-^)
    ではではまたみんなで遊びに来てね~❤

  2. blanc より:

    mocamocaさん
    こちらこそどうもありがとうございます。
    早く色々飾りたいのに結局帰るのが遅くなってしまってごめんなさいね~。
    あんな素敵な可愛いおうちにお嫁に行けて
    うちの家具は本と幸せです。
    また出来上がったお部屋を見させてくださいね。
    ではではmocaちゃんによろしくお伝えくださいね~。
    本当にどうもありがとうございました。

Leave a Reply