ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

家作り、始まりました~。


エイプリールの日、4月1日・・・
小雨の降る中、地鎮祭を行いました~。
途中、これ、嘘だったらどうしよう~って思いながら(笑)


おうちを建てるなんて思ってもみなかった私達・・・
色んな人に背中を押してもらったのがきっかけで思い切る事が出来ました。
最終的には私達の家を作りたい、空間を作りたいっていう思いがどんどん膨らんでいって
お金は掛かるけど人生最大の買い物をする事にしました~。
でもでも本とに小さなおうちです。
身の丈にあった小さな平屋を計画しています。
家具はもちろん手作りします。
家具だけではなく室内ドアやキッチン、洗面台など
あらゆる所を手作りする予定です。
その様子もマメにこちらでUPしていきますので
楽しみにしていてください~~
私達の夢の詰まった空間・・・
皆さんにも夢を与える事が出来るよう全て手作りしていきます~。
ご参考にして頂けるよう細かく写真撮影していきますので
是非是非ブログに遊びにいらしてくださいね~~♪
 
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家作り日記

メインサイトはこちらからどうぞ


Leave a Reply