ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

店舗什器を作りました~

店舗の造作物もちょこちょこ作ってるのですが
UP出来て無くって・・・
まとめて紹介させて頂きますね~~。

地元、倉敷市児島のジーンズストリートの少し外れにある
バイク乗りのお客様が多い、オサレでかっこいいお店、
IRON HEART THE WORKS KOJIMAの什器を作らせて頂きました~。

これは電気のメーター隠し。

ブリックを貼ったカウンターは今まで作った家具の中では一番大きな家具ですね~。
5分割で作ってくっつけてます。
そしてブリックを貼り付けてます。

天板には足場板の古材を使ってます。

壁面の大きなシェルフはヘルメットがちょうどすっぽり入る大きさです。



お店の外の喫煙スペースにベンチも作りました。
ナチュラルじゃ無くても作れるんですよ~(笑)
男前な什器です。
古材や黒、濃いブラウンでまとめました。
お店の雰囲気がつかみやすいのでイメージしやすかったです。
今はガラスケースを制作中・・・
試行錯誤ですが男前なのが出来そうですよ~。
楽しみだぁ~~♪
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡


Leave a Reply