ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

屋根が出来たよ!


棟上げからかれこれもう1ヶ月経ちますね~。
その間、おうちは着々と出来上がっております。
まずは屋根が出来上がりました~。

アスファルトシングルの屋根にする事になりました~。
色々悩みに悩んでリッジウェイのグレーの屋根にしました!!
屋根屋さん、作業、早い早い!!さすが職人さん!
あっという間の出来事です~。


ちなみに中はこんな感じになってます。



こんな感じに出来上がりました~。


屋根の素材はアスファルトシングルって素材を見つけた時、
これだ~って一目惚れでした。
やっと行き着いたこの屋根、めちゃくちゃ気に入ってます。
毎日いっぱい出来上がるので楽しみでたまりません~♪
 
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家作り日記

メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡


Comment

  1. 日々の変化が楽しいですね^^
    応援しておきました。ポチッ

Leave a Reply