ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

我が家のキッチンカウンター

明けましておめでとうございます。
遅くなりましたが・・・

そしてバタバタして駆け込みで年末に新居に引っ越し完了しました~。
まっ、まだまだ荷物は全部持って来れておりませんが・・・
家の造作物もまだまだ残ってますがとりあえずは生活に支障無い程度の物は作りました。

 

キッチンは秋頃には出来てたのですがキッチンカウンターがまだだったので
なかなかキッチンまわりの物が引っ越し出来てませんでした・・・
そしてお正月休み、やっと作りました~。

オークの無垢材で作りました。


取手はアイアン取手を使っております。

徐々にキッチンツールや食器類を運んでます。

とりあえずはキッチンカウンターの写真を沢山UPします。
見てやってください~♪

キッチンカウンターは引出しが本と便利です~。
収納力大で前の家で溢れていたものもほとんど収納出来ました。
そして何より使いやすい!!
ゴミ箱は無印のゴミ箱がピッタリ入るサイズで設計しました。

キッチンカウンターのサイズもmm単位でオーダー出来ますので
もし今のキッチンを生まれ変わらせたいと思われる方、
是非是非ご検討なさってみてください。
私が実際に使ってみて本と使いやすかったのでオススメです~。

また次回は引出しの中などちらっとお見せしますね~。

収納は下手なのですがちらっとだけ・・・(笑)

 

 

 

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家作り日記

JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトの方を新しくリニューアルしましたよ!
このバナーをクリックして是非遊びに来てくださいね~♡


Leave a Reply