ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

文字ペイントキャビネット

 
小さめキャビネットです。

ちょこっと文字をブルーグレーの色でペイントしてあります。
もちろん文字もシャビーにしてありますよ。

これも一応イベントに持って行きま~す。
家具はなかなか売れないかな~とは思いますが
一応作品を色んな方に見て頂きたいので
なるべく沢山持って行きます。

イベントが終了したら即納のページ作りますので
そちらで販売する予定です~。
楽しみにしててくださいね。

とりあえずは今週末、頑張ります!!

家具もいっぱい持って行きま~す。
よかったら遊びにいらしてくださいね~。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらからどうぞ・・・



Leave a Reply