ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

新しい家具出来上がりました。

ままごとキッチンの背の高いバージョンを作りました。
クリスマス前でお問い合わせ頂く事も多かったので作ってみました。
キャビネットも作りました。A4サイズの本が入る棚です。
ルームプレート付です。
切り文字が大好きなので作品にもくっつけることにしました。
08は別に意味はありません。
なんとなく・・・。

今日はお天気もよかったので写真日和でした。
出来上がったばかりの家具に大好きな雑貨を飾りながら写真を撮る時が一番幸せです。
もう少し編集したら家具のページにUPしますのでお待ち下さいね。



Comment

  1. しとろん より:

    こんばんは。
    ステキな家具がまた出来たんですね(≧ェ≦^)
    キャビネットはすごく興味深々・・我が家は社宅。
    収納が押入れしかなくて、どうしてもオープンシェルフに
    ゴチャゴチャと収納するようになってしまって・・。
    でも扉つきのキャビネットは中身も見えなくていいですね。
    サイズなどまた詳しいこと楽しみにしてます♪

  2. ユリ梨* より:

    …いつも思うのですが、とてもディスプレーが素敵ですね。
    まさにツボです。
    我が家のおソロ家具3点(4点)も活かせるように こちらでお勉強させていただきますね♪
    ナンバーモチーフ 私もスキです。
    ちなみに私は 2とか5とか…。
    ま、意味はなく 何となくなんですけど 笑。

  3. chocorin より:

    すごっくいい感じです♪
    私も扉つきの家具をお譲り頂きましたが、
    かなり重宝してます(*^_^*)
    センスいい写真も大好きです♪
    ほんわりした雰囲気が何ともいえない癒しです。。。
    来年は08年ってことで・・・『08』コジツケデス。

  4. cafe de blanc より:

    しとろんさま
    キャビネット私もすごく気に入ってます。
    うちも収納が少ないので扉の付いたキャビネットやロッカーで目隠しして収納しています。
    昨日は子供達と早く寝てしまったのでHPの更新が出来ませんでした。
    今日は頑張ってUPしますので楽しみにしてて下さいね。
    このタイプでもっと大きなワードローブの作る予定にしてます。
    まずはうち用に試作品を作ってみます。
    そして改良して商品にするつもりです。
    そちらの方も楽しみにしててくださいね。
    ユリ梨*さま
    ディスプレイを褒めていただいて本当にどうもありがとうございます。
    私はそんなに上手な方ではないのに・・・。
    2十代の頃には展示会場などのディスプレイの仕事をしてはいたんですが
    いつも悩まされてばかりでした。
    飾るのって本と難しいんですよね。
    どちらかと言うと飾る事よりディスプレイ小物を作る方が好きでした。
    そんなこんなで今のお仕事に繋がっています。
    ディスプレイはまだまだ勉強不足です。
    これから頑張ります。
    chocorinさま
    扉つきのキャビネット重宝して下さってるんですね。
    とってもうれしいです。
    あのキャビネットもまだHPにUP出来てなくって・・・。
    いっぱい出来てない事だらけです。
    来年は08年ってことで・・・『08』  いいですね~。
    そういうことにします。
    chocorinさまに作ったキャビネットは写真撮影の時
    子供たちが『冷蔵庫だ~』ってすごい喜んで色んな物を冷やしていました。
    送ろうと梱包していたら中から色んな物が出てきましたよ。

  5. 心梨 より:

    拝見させて頂きました!本当にステキなのばかりで☆
    まだアパート住まいでとても狭い家なので購入はできませんが、すっごく新居に夢描いてしまいました!
    特にままごとチッキンにHPにてお見かけした作業台が欲しい~~~
    cafe de blancさんのディスプレーがステキすぎて本当に勉強になります!
    またお邪魔しま~す♪

  6. cafe de blanc より:

    心梨さま
    おはようございます。
    ありがとうございます。本とうれしいです。
    私もままごとはとっても気に入っているので
    そう言って頂けると本当にうれしいです。
    ディスプレイはまだまだ勉強不足ですが頑張ります。
    私はすぐにグリーンを枯らしてしまうので
    いつも撮影のたびにグリーンを買わないといけません。
    本と反省です。
    今も製作中の新しい家具(チェストなど)がありますので
    楽しみしていてくださいね。
    来週中には出来上がる予定です。

  7. tama より:

    昨日、おままごとキッチンを注文した田巻です。
    扉つきキャビネット私もかなり気に入ったのですが
    お値段が表記されてません。
    おいくらなのでしょうか???

  8. cafe de blanc より:

    田巻さま
    昨日はどうもありがとうございました。
    扉つきキャビネットですが只今お値段を検討中です。
    すみません。。。
    もう少し待っていただけますでしょうか。
    大体¥25,000円~¥30,000円の間になるとは思います。
    本日中にはUPしますね。
    ままごと頑張って作りますので楽しみに待っていてくださいね。

Leave a Reply