ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

木+木さんへおでかけ


お友達のお店 木+木さんへ遊びに行ってきました。

私達のディスプレイにちょこちょこ出て来るアンティークは
よくこちらで購入させて頂いております~♡
アンティークのボタンとか瓶とか・・・♪
もちろん現行品の雑貨も洋服もいっぱいあって可愛いものがいっぱい♪



私達の作品も素敵にディスプレイしてくださってます。
可愛い雑貨と一緒に飾ってくださって恐縮です~。

小田川が目の前でロケーションがいい雑貨屋さん!
色々な物を見ていっぱいお話してちょっとした気分転換をしてきました。
最近スランプの私なのですが(笑)ちょっと元気になって帰ってきました~♪

小物研究室 木+木 (kigi)
HPはこちら
ブログはこちら

岡山県井原市井原町3285-19ー201

11:00~17:00
木・土・日 OPEN

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:インテリア小物・雑貨


メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡


Leave a Reply