ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

洗面台を作りました。

洗面台を作りました。

洗面台

これ、うちの家の洗面台です。

素材はホワイトオークです。

洗面台

洗面台

洗面台

洗面台

洗面台

取手はゴールドの取手、タオルハンガーもゴールドで統一しました。

洗面台

シンクはTOTOの実験用のホーローシンク。
これ、大きいのに安いんです。
しかも可愛い!
猫用トイレを丸洗いするのにもってこいです。

洗面台

オークなので男っぽい感じになるかと思いましたが
取手がゴールドでちょっと優しい感じに仕上がりました。

また設置画像は後程UP致します~。

 

 

 

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家作り日記

メインサイトの方を新しくリニューアルしましたよ!
このバナーをクリックして是非遊びに来てくださいね~♡


Leave a Reply