ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

端材で作りました。

子供の夏休みの宿題に作らせているうちに私がはまってしまった羊毛フェルト。
チクチクしてこんな物作ってみました。

テーブルや椅子の脚で使う角材の端材がとにかくい~っぱい出るのです。
で、何か使えないかな~って思ってて
ふと思い付いたのがハリヤマです。

私達が作る椅子のくり抜きのモチーフ
クローバー、クロス、アンカーで作ってみました^^

端材で雑貨を作るのはと~っても楽しいです。
ちょっとした気分転換になります。
チクチクも楽しくって夜な夜な作っていました。
端材で他にも色々作っていけたらな~って思います^^



Leave a Reply