ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

黒板ままごとキッチン


背面が黒板になったままごとキッチンを作りました~。

ちょこっとメニューを書いたり尾絵描きしたりできるので
黒板になってたら可愛いかも・・・と思って形にしてみました。
マグネットもくっ付きますよ~。



黒板受けも付いていてチョークの粉はそこに落ちるようになってます。
黒板消しも作ったのでまた写真撮ったらUPします♪
一応黒板消しも付けさせてもらおうかな~って思ってますよ~。
ずっと温めて来た物が形になると嬉しいです~。
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡


Leave a Reply