ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

3人分のランドセルキャビネット


3人分のランドセルと教科書が入る大きさのランドセルキャビネットを作りました~。








今回は上をオープンの棚にしました。
ランドセルを収納しやすいし一目で見やすいのでオープンもいいですよね~。
扉には算数セットや絵の具セット、習字セットなど
たまにしか学校に持って行かない物を収納すればスッキリです~。
しかもこのキャビネットの上には宿題ボックスを作らせて頂いて
それをセッティングしましたよ~。
また宿題ボックスは後日UPします~。
お子様が片付けやすく忘れ物もしにくく用意がしやすいこのキャビネット・・・
これは可愛いです~。
隠す収納もいいですけど見やすく整理整頓しやすい棚もいいですね~。
お客様のオーダーによって便利な物が分かります。
勉強になります~~♪

うちのチャーも撮影を見守ってます~♪
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
JUGEMテーマ:家具(ファニチャー)

メインサイトはこのバナーをクリックしてください♪
新しくなってますので見に来てくださいね~♡


Leave a Reply