ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

2人掛けデスクと棚付きテーブル



アンカーの椅子のバージョンで二人掛けの開閉式のdeskを作りました。
ディスプレイもマリンにしてみました。
お誕生日のプレゼントに何とか間に合いました。
とっても可愛い姉妹の座った写真を送っていただいて感激です。
毎回ですが昨日までうちの廊下にあったはずの作品がお客様に届いて
そして実際に使ってくださっている写真を見ると本当に感激なのです。
どうもありがとうございました。
そして…

こちらは棚付き、リモコン入れ付きのリビングテーブルです。
下の棚の高さはクイックルワイパーでお掃除が出来る高さにしてあります。
今回はオイルステイン+ワックス仕上げです。
棚にはグリーンを置かれる予定で、もう、用意してくださっているみたいです。
うちのグリーン私がすぐに枯らしてしまう為、鉢だけ置いて写真を撮りました。
オイル仕上げは組み立ての時かなりきれいに組み立てないといけないので
とっても慎重に作りました。
お客様からも気に入って頂けたと言って頂きホッとしています。
どうもありがとうございました。



Comment

  1. Umi より:

    はじめまして。最近カントリー好きになってちょくちょくブログ拝見しております。
    地元にこんな素敵な家具をつくってる方が居るとは・・・・
    この机私には懐かしいですねぇ~小学校低学年のころはこんな机でした。
    これからも素敵な家具づくり頑張ってくださいね。
    ちなみに赤崎出身です♪

  2. blanc より:

    Umiさま
    こんにちは、はじめまして。
    そうなんですか~、赤崎出身なのですね~。
    本と地元なんですね~。
    実家に帰られた時など是非工房に遊びにいらして下さい。
    実は只今工房をリフォーム中です。
    毎日暑い中大工さんに工事してもらってます。
    涼しくなる頃には出来上がる予定なんですよ。
    ちょこっとだけ可愛くする予定です。
    とは言っても工房なので木くずまみれですぐに汚くなるのですけど雰囲気だけでもと思いまして…。
    近くに来られた際には是非遊びにいらして下さい。
    これからも細々と物作りしていきますので温かい目で見守ってやって下さいね。
    どうもありがとうございました。

Leave a Reply