ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

HP リニューアルしました~♪


お知らせです~~♡
しばらく放置しておりましたメインサイトの方、
約4年ぶりに丸ごとリニューアルしました~~♪
最近作った家具を掲載出来てなかった物が沢山あります。
それをとにかくいっぱい載っけました~~。
表紙はこんな感じ♪
そしてそして今回は表紙にカテゴリーページを作りましたので
すぐに気になる商品の所を見て頂けるようになってます。
下にスクロールしてもらえたら分かりますが
1ページ目から充実してますよ~。

ままごとキッチンや学習机のページを作りましたよ~。
そして雑貨も今まではイベント用に作っていただけですが
お問い合わせ頂く事が多かったので分かりやすいページを作りました!
何でも気になる物がありましたらご連絡下さいね~♪
あと、今まで作りためていた作品を集めた即納のページを作りました。
こちらは在庫がございますのですぐに買って頂けます。
お気軽にお問い合わせくださいね~~♪
学習机は今まで分かりにくいのに沢山の方にご注文頂けて
本当に有難いと共に申し訳ないな~と思ってたのです。
でも皆さんからのオーダーのお陰でどのような物が人気で
どのようなサイズが必要か大体分かって来たので
それを一目で分かるようにページを編集してみました。
このサイトの編集をするのに普段の制作の合間にして来ましたので
かれこれ半年くらい掛かってしまいました~~。
でもやっと出来上がってやっと納得のいく物が出来ました~~!
どうかじっくり見てやってくださいね~♡
ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。
にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ

メインサイトはこちらからどうぞ・・・
 


Leave a Reply