ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

おいしい展の作品

いよいよ明日になりました~、『おいしい展』
最後に出来上がった物をちょこっとだけ紹介しますね~。

分厚くって幅広のポンデロッサパインを使って作った
大きなマス目シェルフ・・・


縦向きにも横向きにもどちら向きにも使えるように
立ち上がりを無くして作りました。

次は小さな小さなマス目シェルフ。


小さなミニチュアしか入らないくらいのシェルフです。
今回、とにかく小さな物が作りたくなったきっかけがこのシェルフでした。
何だか可愛いかも~と思って作ってみたら
これに飾れる雑貨をいっぱい作りたくなって
小さな物を沢山沢山作りました~。

そしてその小さな物達がこちら・・・

まずは小さな鍵。
ただの飾りですが穴にひもを通してアクセサリーにしても可愛いかも・・・

次は小さな小さなおうち。


この小さなおうちで街を作ってみました~。
オークで作ったので小さいけど重みがあって結構ズッシリです。

次は定番のcafe文字とクロス。

何種類か大きさを作ってます。
このcafe文字は小さなシェルフに飾りたくって作った物です。
本と小さいですよ~。

あ~、ドキドキですが作りたい物は全て作ったので
後は楽しもうと思います。

小さくて可愛いもの、そしておいしそうな物がいっぱい出来上がってますので
よかったら遊びにいらして下さいね~。



Leave a Reply