ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

黒板色々・・・と学習机

『おいしい展』の作品第2弾です。

端材で作りました~。黒板です。
グリーンの黒板用塗料を使って作りました。
色は調合してハーフトーンの可愛い色にしました~♪

まずはフランス語の文字が入ったミニ黒板。


ちょこっと焼印を押してます。

こちらは背の高いバージョン・・・。


おうちカフェ気分を過ごすのにピッタリですね~。
今日のメニューを書いてくださいね♪

次は学校黒板です~。


小学生はきっと喜ぶはず・・・
学校の黒板がぎゅ~っと小さくなった感じです♡
これに色々書いて学校ごっこが出来ますよ~。
これ、主人のアイデアです♪
出来上がってみるとこれが結構可愛い~!!

そして今回学習机セットも持って行く事にしました~。


ちょうど先日サイズ間違えで作ってしまって
うちで寝かしておいた物があるので
ちょこっと持って行ってみようと思います。

お写真とはちょっと仕様が違うところもありますがこんな感じの物です。
椅子や棚は違いますが、天板の色は同じですね~。

私達の日々作っている家具のほとんどが学習机です。
代表的な作品です・・・。
せっかくだからイベントにいらっしゃるお客様に見て頂いて
感想などお聞き出来たらな~って思っております。

今朝、金曜日の朝刊にもイベント情報で掲載して下さるそうなんです!
お客さん、いっぱい来てくれるといいな~。
楽しみです♪

私は最後の悪あがき・・・もう少し小物をいっぱい作ります~。

まだまだ作品あります!まだまだUPしていきます!!



Leave a Reply