ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

やっと届いたテレビ台


やっとお客様のお手元に届いたテレビ台・・・
発送中に破損してしまい一度戻ってきて修理した後再度発送して
やっとお客様に無事お届けできました。
しっかり梱包していたのにたま~にあるんです。破損してしまう事が・・・。
今回は上からなにか硬い物が落ちてきてぶつかったような傷跡でした。
でもでも何とか無事届いて本当に本当に一安心です。


そして・・・
少しだけHPの方リニューアルしました。
と言ってもロゴと表紙を変えたくらいですが・・・。


あっ、あと、テレビ台のカテゴリー追加しました。
やっと・・・。
なかなかメインサイトの方更新出来なかったのですが
ここの所毎日夜中にごそごそと作業してて
寝ても覚めてもロゴや写真が頭の中をグルグル回ってます。
オーダーで作った物もUP出来ていないものが溜まっているので
少しずつオーダーのカテゴリーに追加していってます。
そしてそれを整理しなきゃ~って思いながらそれがなかなか・・・。


部屋の片付けも苦手だけどサイトの片付けも苦手な私です。
でもオーダーで作った物ももう少しカテゴリー別に分けて
見やすくしていきます。


お問い合わせの多かった学習机のお値段も載せています。
table & deskとchild & kidsのカテゴリー両方に載せてます。
ご覧になってくださいね。



Comment

  1. ouka より:

    今回はかわいいテレビ台を作ってくださり本当にありがとうございました。
    輸送中の破損とかもありましたが、逆に気を使わせてしまって申し訳ないくらいです。これから大切に使わせていただきます♪

  2. blanc より:

    oukaさま
    おはようございます。
    すみません、お返事遅くなってしまって。
    この度は本当に色々とご迷惑お掛けしてしまって申し訳ありませんでした。
    でもでも気に入って頂けた事が何よりです。
    色々途中経過があってもお客様に気に入って頂けたら
    何もかも吹っ飛びます。
    どうもありがとうございました。
    これからも細々と物作りしていきますので
    どうか温かい目で見守ってやって下さいね。

Leave a Reply