ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

シェルフの中のクリスマス

もうすぐクリスマスですね~。
端材でちょっと遊んでみました♪
ツリーとトナカイ、そして文字のサイコロ・・・
プレゼントも作りました。


ツリーにAVRILの糸の飾りをくっつけただけです。


トナカイもカットしてみました~。


ゴミ箱からオークの端材を拾って来て
サイコロ作りました~。


角材のゴミが沢山出るのでそれも拾って来て
プレゼントにしてみました~♪

マスキングでチビチビガーランドと靴下・・・

早く記事にしないとクリスマス終わってしまうな~って思い
写真撮りました~。

クリスマスの小物って言うより、
端材で色々作るのが本と大好きなんです~。
また近くのリサイクルセンターでリサイクルの手作り教室頼まれているので
色々端材を使って作ってみて試作品を作ったりしているんです~。

とは言え、実際全て端材を使って~って言うのは難しいですけどね~。
今度はカフェトレーの予定です。
また試作品作ったらUPしま~す。

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらから・・・



Comment

  1. yuminbe より:

    この前はありがとう~(>_<)楽しかった(*^_^*)
    この前お邪魔した時これあった(・・?あったら貰って帰ったのに…(^^ゞ
    カフェトレー作りたい!(^^)!またお知らせして~(^O^)/
    じゃ~お仕事頑張ってね~
    私もかなり追い込まれとる…(-_-;)

  2. blanc より:

    こちらこそありがとう~^^
    楽しかったわ♪
    これ、あったよ~。
    来年のクリスマス前にあげるよ~^^
    カフェトレーも二人で教室しますよ~!!
    是非是非クルクルセンターに来て~。
    私は年賀状に追い込まれてます(汗)
    お仕事も頑張らなきゃ!!
    また年明け、Cちゃんの受験が終わったら遊ぼうね~。
    よいお年を・・・。

Leave a Reply