ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

引出し付きシェルフ

引出し付きのシェルフです。
今までよく作って来た形なのですが
いつも上に引出しがあるタイプだったので
下の段に引出しがあるタイプはそう言えば無かったかも・・・
うちの家ではこの形、使っているのですけどね~。

引出しっていくつあっても足りないです~。
こまごましたもの入れるのに本と助かります。
本棚もこれまたいくつあっても足りないな~。
すぐいっぱいになってしまう~~。
こういう本棚もすっきり少なめに飾りたいんですけど
うちはすぐにいっぱいになってしまいます。
私、本と捨てられない人間なので捨てる勇気が欲しいです~(-_-;) 

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらから・・・



Leave a Reply