ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

テーブル&テレビ台

今回もテーブルとテレビ台のセットで納品させて頂きました。


とっても素敵な新築のおうちにお嫁に行きました。
今回は扉の無いオープンなテレビ台です。

テーブルは棚を少し高い高さにして座った時に足が入るようにしました。
下の棚があると雑誌も置けて便利ですね~。
いつも思うのですがつい先日までうちの工房にあったこの家具達が
新しいお家で暮らしてると思うととても不思議になります。
寂しい気持ちもありますが、
素敵なお家に設置されている写真を見たりすると
私も新しいお家で暮らしたい~ってうらやましく思ったりもします。
でも本と毎回愛情込めて作るので発送する時にはいつも少しだけ寂しいんですよ~。
それだけ家具に愛情を注いでるのです^^
その気持ちが伝わればうれしいです。



Comment

  1. saran より:

    yokoちゃん、お久しぶりです♪
    愛情を込めて作品を作っているのはいつも伝わって来ますよ~
    お喋りも家具の事になると一生懸命になって語ってくれるので
    いつもやる気をもらっているのですよ^^
    そろそろ、また元気をもらいたいので会いたいなぁ・・・*

  2. blanc より:

    saranちゃん
    おはようございます。
    お返事遅くなってすみません。
    本とお久しぶりですよね~。
    春だしsさんの所に行ってるのかな~とは思ってました。
    神戸に雑貨屋さん巡りもしてきたのかな~?
    うらやましいです。
    学校も始まった事だしそろそろ会いたいですね~。
    今日はクラス替えだし朝から私のほうがドキドキです。
    また近く遊びましょうね。

Leave a Reply