ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

テーブル&テレビ台


新築されたお家に置いて頂けるリビングテーブルです。
オイル&ワックス仕上げです。
今回のオイルステインはいつも天板に使っている色より少し薄い色目で・・・。
このテーブルに乗っかっているカップ&ソーサー、以前、神戸の岡本駅付近にお買い物に行った時にkitchen kitchenで買いました。もちろん100円です。
ちょっと持ちにくい取っ手でしたがなかなか可愛いです。

こちらはテレビ台です。
引き出しにDVDなどいっぱい収納できます。
デッキの収納部分にはチェッカーガラスを使用しています。

なかなか可愛いでしょ!?
目隠しになるのは片付けの下手な私には本と助かります。



Comment

  1. matsumoto より:

    今回は本当にありがとうございました!!
    いつもテレビ見ながらかわいいな~と眺めてます。
    私の一番のお気に入りの家具になりました♪
    ゆくゆくは子供の学習机もお願いしたいと
    思ってます。
    写真も素敵ですね☆
    いつもディスプレイかわいくて参考になります。
    丁寧な対応&素敵な家具ありがとうございました。
    大切に使わせて頂きます。

  2. blanc より:

    matsumotoさま
    こちらこそどうもありがとうございました。
    私もすんごく気に入ってます。
    お色の件ではご迷惑お掛けいたしましが
    お陰で納得のいく物を納品する事が出来ました。
    ディスプレイも写真も私、本と下手なんですよ~。
    まだまだです。いっぱい勉強しなきゃ~。
    この度は可愛い作品を作らせて頂きましてどうもありがとうございました。

Leave a Reply