ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

結婚式のウエルカムボード

学生時代のお友達の結婚式に置くウエルカムボードを作りました。
美大時代の友達なので式に出る友達もみんな器用な人ばかり・・・。
なのでちょっと慎重に作りました。
トリマーの刃を色々試しながら旦那と2人で作りました。
ちょっと楽しかったです。
シックな外観の会場なのでこんな感じにしました。
 
中は黒板に文字をペイントしていますが
終わったら裏返して無地の黒板としても使えるようにしています。

再来週滋賀まで結婚式に行ってきます。
久しぶりにみんなに会えるの楽しみ~!!



Comment

  1. saran より:

    yokoちゃんこんにちは♪
    私に作ってくれた物も素敵だけど こちらもシンプルでgoodです~*
    スクリプトのレタリングにもうっとり・・・。
    名前を入れてくれるとすっごく思い出になるし、特別になりました*(その折はありがとう!)
    お友達もきっと喜んでくれると思いますよ!^^!
    滋賀県には旦那様も同行するのかな??
    気を付けて行ってらっしゃいマセ。楽しんで来てね♪

  2. blanc より:

    saranさま
    こんにちは。
    お褒めのお言葉どうもありがとうございます。
    いつもウエルカムボード作るときはその人のイメージで
    作るのですがsaranちゃんの、
    もう少しナチュラルな感じにしてあげればよかったな~って少し後悔です。
    ごめんなさいね、クドイ感じのボードで…。
    滋賀には家族で行きます。旅行も兼ねてね。
    あっ、例の物明日来るんですよ~。
    かなりの骨董です(笑)
    色はとりあえずあきらめてそのままで使う予定です。
    色々とお世話になりました。

Leave a Reply