ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

フラワーアレンジメント


お友達に誘われて雑貨屋さんでのフラワーアレンジ教室に行ってきました~♪
とっても下手だった生け花を習っていた時のトラウマでずっと苦手としていたお花なのですが
私でもこんな素敵なのを作れました。

素敵な先生で使うお花もナチュラルでとってもとっても可愛くって・・・。
こんなに楽しいのだったらいつも参加したいな~って思いました。
スキルUPにもなるしね~♪
こんな素敵なお花を自分でもさらっとアレンジして
家具の写真撮る時にも素敵なディスプレイできるようになったらいいのにな~♪
それはちょっと無理かも。
でもそうなりたいな~。



Comment

  1. みったん より:

    お久しぶりです^^
    以前、TVボードをオーダーさせてもらったみったんです☆彡
    オーダーさせていただいて1年経ちますが、大事に使わせてもらってます(*´∇`*)
    ありがとうございました^^
    今日の記事でリンクお借りしました~。
    事後報告になってしまってスイマセン。。。
    これからもかわいい作品楽しみにしてます(*´∇`*)

  2. blanc より:

    みったんさん
    おはようございます、お久しぶりです。
    おうちダイアリーはいつも楽しく見させて頂いております。
    記事にして頂いてどうもありがとうございます。
    すごい影響力でうちのテレビ台に少しだけですが人気に火が付いたのはみったんさんのお陰なのです。
    相変わらずのマイペースで納期も遅れ遅れなのですが
    頑張って色んな家具作っていますので
    またこちらに遊びに来てくださいね。
    私もこれからもみったんさんのブログ楽しみに読ませて頂きますね。
    どうもありがとうございました。

  3. saran より:

    yokoちゃんこんばんは~
    写真奇麗に撮れてるね~さすがっ!
    私は初めてだったけど、最初のスタートがコレなのではまりそうです^^
    また、色々とお誘いするから忙しい合間をぬって参加してね♪

  4. nozo より:

    こんばんは。
    この前は久しぶりに会って、楽しい時間が過ごせて
    ホントに楽しかったデス。
    blancちゃんは、はっきりした目標が見えてて
    羨ましい・・・。
    実現する事願ってますよ~。
    お忙しいとは思いますが、
    またミーティングしましょうね。

  5. blanc より:

    saranちゃん こんばんは♪
    写真、全然きれいじゃないよぉ~(>_<)
    あの甘~い淡~い色がなかなか出ません。
    雨だし夕方だしきれいに撮れる訳無いんだけど
    あの時はどうしてもすぐに写真撮りたかったんですよね~。
    今はちょっと後悔してます。
    次の日の朝明るい時に撮ってあげればよかったな~って。
    お花…あんなに楽しいとは。
    誘ってくれてどうもありがとう♪
    苦手だっただけにあんなに素敵に作れたのがうれしくてうれしくて。
    また見つけておいてね~、楽しい教室。
    おしゃべりもランチも楽しかったし
    すご~い素敵な時間を過ごした一日でした。
    次のスキルUPの会も楽しみにしていま~す。
    おやすみなさい。

  6. blanc より:

    nozoちゃん こんばんは♪
    私も本と楽しかったです。
    お花も楽しかったけど
    みんなでするからそれが楽しいよね~。
    nozoちゃんも頑張ってるしみんなも頑張ってるし
    その話が聞けたことも刺激になりました。l
    私的にはnozoちゃんが木工にはまってるのが
    何だかうれしいです。
    木工の楽しさが分かち合える友達がやっと出来た~って感じで♪
    また一緒にお教室も行ってね~!
    そして一緒に物作りもしましょ!!
    ペンキ塗り塗り、黒板塗り塗りってね^^
    木もいっぱい切って下さいよ~。
    色んな道具がありますよ!
    道具買うのが何より趣味な私達ですので(>_<)
    また会える日を楽しみにしています。
    ではではおやすみなさい^^

  7. mika より:

    こんにちは~*
    おぉ~!!さすが・・・写真の美しいコト*
    次回、写真教室してもらえないかな?(^ー^)
    何作っても、センスがひかり*ますよne♪
    きれいなもの見て、おいしいもの食べて、
    お話して・・・スキルUPして・・・
    もっともっと毎日を楽しくお仕事に活かせたら良いね*
    また楽しい計画しましょうね♪

  8. blanc より:

    mikaちゃん、こんばんは~♪
    写真は全然ダメよ~(>_<)
    私は本と下手なんです。
    それが一番の悩みです。
    私も誰かに教えて欲しいわ~。
    私もみんなと話すとすっごく刺激になります。
    mikaちゃんのようにテキパキと何でもこなす
    要領の良さにいつも憧れます。
    私に最も足りない部分です(泣)
    きれいなもの見て、おいしいもの食べて、
    お話して…スキルUPして…
    同感です。
    やっぱり楽しくないとね~。
    やっぱ同期はいいわ~♪
    気を使わないしね~。
    また色々企画してね~。
    楽しみに待ってま~す。

Leave a Reply