ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

大きな大きなテレビ台


とってもとっても大きなテレビ台を作りました。
デッキも大きな物が横に並べて2つも入るしDVDもい~っぱい収納できます。
またまた新築のおうちにお嫁に行かせて頂きました。

扉はいつものチェッカーガラスです。
うちのテレビは32インチですがもっともっと大きなサイズも乗っけられます。

いつもはあまり撮らない角度の上から撮ってみました。
こんな感じです。
テレビ台は1年半前ぐらいに始めてオーダー頂いて
それがきっかけで沢山オーダー頂けるようになって
今ではうちの看板商品になりました。
いっぱいいっぱい作りましたので作るのも早くなりました。
でもやっぱり引き出しに扉に時間は掛かりますが
手際はよくなりました。
もっといろんなパターンのテレビ台いっぱい作っていきたいです。



Comment

  1. kaori より:

    blancさん、こんばんは☆
    お久しぶりデス^^。
    ちょっと見ないうちにまたステキな家具たちがい~ぱい!!!
    見ているだけで目の保養になります@@。
    ちょっと前のハンガーラック?・・ステキです!!
    しかも掛かっているお洋服とか小物も素敵で、勉強になります!!
    あと、焼印入りの雑貨たち(コースターとか)もめちゃめちゃかわいくて、一人キャーキャー言いながらテンションがあがってます!!
    また、お邪魔しますね☆

  2. blanc より:

    kaoriさん、こんばんは♪
    お久しぶりです。
    お褒めのお言葉どうもありがとうございます。
    とってもとってもうれしいです。
    私もkaoriさんのブログには毎日お邪魔して
    その写真の可愛さ、お菓子作りの上手さにいつもキャーキャー言ってますよ~。
    ケーキとか全然作れないので本と尊敬します。
    そして写真、本とお上手ですよね~。
    飾り方もアングルも本といつもなるほど~って思いながら
    見させて頂いています。
    小物…、ちまちま作るのが好きなので褒められたら
    また調子に乗って作ってしまいそうです。
    また可愛い物何か端材で作ってUPしますね~♪
    kaoriさんも素敵な写真届けてくださいね。
    おやすみなさい。

Leave a Reply