ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ミニキャビネット

いよいよ来週の火曜日に近づきました『おいしい展』・・・。
出展させて頂く作品をちょこっとだけ紹介させて頂きます。
小さな小さなミニキャビネットを4点・・・。

まずは今まで作った事のないロゴの入ったミニキャビネット・・・。


扉の表と裏にフランス語でちょこっとロゴをあしらってみました。
宝物の隠し場所って書いてますよ~♡

次は定番のこの形・・・。


定番の切り文字が付いたタイプです。
扉も飾りを付けてちょこっとおめかししています♪

次はこちら・・・ツートンカラーの物です。


ミディアムブラウンで天板を塗って仕上げました。

次は棚付きキャビネット・・・


扉の中には宝物を・・・
そして棚部分にはお気に入りの雑貨を飾ってあげて下さい。

今回『おいしい展』に誘って頂いたお友達のchima*chimaさんの作品
を飾ってみました~。
私の大好きなバンビちゃんです。
実は家具の写真を撮影する時にちょこちょこ今まで出て来てますよ~。

この間、ちょうど窯出しする瞬間を見させて頂き、
すご~く感動しました~。
おうちに窯があって陶器を焼けるなんてすごいでしょ~!!
chima*chimaさん今回もすご~く可愛い陶器をいっぱい焼いてますので
楽しみにしてて下さいね♡

このミニキャビネットシリーズは
扉を飾りのサンプルとして作っていた物を見て
ふと思い付いたキャビネットで主人が予約の家具の制作の合間に
ささっと作ってくれました~。
早かったですよ~。

それに私が切り文字付けたりロゴを入れたり・・・。
ペイントが思わぬ可愛かったので
これからもいっぱいこのシリーズ作っていきたいです!!

他にもまだまだ作ってますよ~。
また紹介しますね♪

あと少し!ラストスパート・・・頑張ります。



Leave a Reply