ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

ランドセルキャビネット

今まで何台作っただろう~。
私も大好きなランドセルキャビネットです。

最初にお客様にオーダー頂くまでランドセル収納なんて
考えた事も無かったのですが
子供が小学生になってみるとランドセルの収納場所が必要な事が
すご~く納得出来ました。

ランドセルって本とかさばるしインテリアぶち壊すし
そこら辺りに置きっぱなしにするし結構悩みの種になる物体です。
でも入れる所を決めておけば片付くんですよね~。

お部屋をすっきりさせれるような家具いっぱいこれからも考えていきたいです♪

ランキングに参加しております。
クリックして頂けたらとってもうれしいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


メインサイトはこちらから・・・



Comment

  1. 中尾理恵 より:

    はじめまして^0^
    ランドセルキャビネットはおいくらでしょうか?

Leave a Reply