ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

切り文字付きシェルフ

少し前にお客様のお手元に届いている家具を今頃紹介します・・・。
引き出しと扉付きのシェルフです。
切り文字も付けました♪
真ん中のオープンスペースはディスプレイにちょうどいいですね~。
やっぱり切り文字があるのと無いのとでは随分違いますよね~。
このナンバーがあるとグッと可愛くなる気がします。
お客様にもとっても気に入って頂けて私達も本当にうれしいです^^
どうもありがとうございました。
そして、ちょっとだけお知らせです。
実は私が先週の水曜日から体調を崩して寝込んでおりました(;_;)
パソコンの前にすら座れない程病んでおりまして
メールを頂いたお客様全ての方に返信出来ていない状況なのです・・・。
今日くらいから少しずつですが元気になりまして
やっとお仕事再開出来るようになりました。
急ぎのお仕事を今日はさせて頂いたのですが
メールの返信が追いついていないのが現状です(- -;)
なのでお返事が帰って来ないと思われているお客様、
本当に申し訳ありませんがもう少しだけお時間くださいね。
遅れ遅れにはなりますが必ず返信させて頂きますので。
私のせいでご迷惑お掛けして本当に申し訳ありません。
体調ですが昨日までは本とソファーから一歩も降りれず
色んな向きに身体を変えるだけの生活をしてたのですが
今日からは昨日までの自分が嘘のように元気になりました。
どうやら元に戻ったようです。
石が出て行ってくれたのかも…(笑)
そうそう、私、尿道結石だったんです。
しかも息子の一日入学の日に・・・
家族みんなに迷惑掛けるし本当に反省してもしきれません。
でもこればっかりはしょうがないんですよね~。
急に来るから、あれ・・・
痛いの何のって、もう、死ぬかと思いました。
でも実は2度目なのでもしかしてあれか~って思いましたけど。
前の時は次の日の朝にピタッと痛みが治まったので
多分すぐに石が出て行ったんだと思うのですが
今回はなかなか出て行ってくれなかったんです。
でも多分今日は昨日までの痛みがないのできっと出て行ってくれたように思うのです。
まっ、明日病院で再度レントゲン撮って石の有無を確かめてくれるので
それからです。
でも多分大丈夫だと思います!!
明後日からはお仕事頑張ってこの1週間分を取り戻しますので。
待っていてくださいね~。
本当に本当にすみませんでした。


Comment

  1. nozo より:

    こんにちわ。お久しぶりです
    大変でしたね~、普段から頑張りすぎなのでは?
    あまり無理せずお仕事頑張ってくださいね(*^_^*)
    またゆっくりとお話、したいですね

  2. blanc より:

    nozoちゃん
    お久しぶりです~、お元気ですか~?
    心配してくれてどうもありがとう^^
    そんなに無理もしてないのですけどね~。
    あれって癖になるのかな~?
    でもでももう大丈夫です。
    今日病院に行って石が無くなっている事を祈ります。
    出て行ってなかったら手術するみたいなので
    ちょっとだけドキドキなのですが・・・。
    年明けてからランチでもと思ってたのですが
    nozoちゃんも忙しいだろうと思ってました~。
    今週末、頑張ってくださいね~。
    それが無事終わってからみんなでランチ行きましょう!
    今は最後の追い込みかな~??
    頑張っていっぱい物作りしてくださいね。
    応援してます。
    ではではまた連絡しますね^^
    どうもありがとう♪

  3. yuminbe より:

    病院どうだった?
    仕事も大変だけどゆっくり休んでな~
    体調よくなった?
    またメールしてね☆

  4. blanc より:

    yuminbeさんへ
    こんばんは、お返事遅くなってごめんなさい。
    コメントくれてどうもありがとう~~
    そして心配もしてくれて本当にどうもありがとうね^^
    もう、すっかり元気になりました。
    病院の先生ももう、石が出て行った事にしよう~って
    言ってくれました。
    大丈夫か~、そんないい加減でとも思ったけどね(・_・;)
    と言う訳で、Nべ大会、再来週出来ますので
    楽しみに待ってま~す。
    チョコフォンデュもしようね~。
    それだけを楽しみにお仕事頑張ります!!
    今日は病院行って疲れたのでもう寝ます。
    おやすみなさい(*^^*)

  5. ハナ より:

    こんばんは(^.^)★
    体調はいかがですか?
    このシェルフも可愛いですね~!!
    私のシェルフは、遅くても構いませんので(‘;’)*
    年内に、家を建てる予定なので、建ってから新しい家にお迎えしたいですね\(^o^)/
    あっ、もちろん、大森さんのペースで大丈夫ですので!
    今日はとってもいいお天気で外を散歩しました♪
    明日は残念なことに大雨だそうでガッカリです(__)

  6. blanc より:

    ハナ様
    こんにちは♪
    ご心配してくださってどうもありがとうございます。
    もうすっかり元気になりましたので大丈夫です。
    石って怖いですね~、出て行った途端、何ともないんですよ!!
    シェルフ、お褒め下さってどうもありがとうございます。
    ハナさんのシェルフも可愛いのが出来上がると思います^^
    可愛い文字も決まったしね~。
    制作までお待たせ致しますが頑張りますので楽しみに待っていてくださいね。
    どうもありがとうございました。

Leave a Reply