ナチュラルでシンプルな家具です。北欧パインやホワイトオークの無垢材を使って手作りしています。

引き出し&扉付きシェルフ

先日納品に行かせて頂いた背高のっぽの引き出し&扉付きシェルフです。
おしゃれなマンションのT様宅にお嫁に行きました。
ベビーがいらっしゃるお宅なのでおもちゃや本など色んな物が増えていくので
それをいっぱい収納出来るように作らせて頂きました。
カメラが好きなT様の大事なカメラもベビーちゃんの手の届かないところに
ちゃんと置けます。
これで落っことされそうになる事もなさそうです。
縦型の大きなシェルフは作りたい物の一つだったので
とっても楽しく作らせて頂きました。
収納力がしっかりありますのでお部屋が片付くと思います。
収納だけじゃ味気ないけどちゃんと飾るスペースもあるので
素敵な空間を作れますよね~。
ディスプレイ出来る空間があるのって大事です♪
雑貨があってこその家具だと思ってます。


Comment

  1. M木 より:

     石に負けるな。以上

  2. blanc より:

    M木さん
    記念すべき初コメ、どうもありがとうございます。
    何だか今日は調子がいいので少しずつお仕事頑張っております。
    石が出て行ったのかな~???
    T松イオン、私も連れて行って欲しかったな~!
    また是非連れて行ってください^^
    それでは雪の中大変でしょうけどお仕事頑張ってくださいね^^

Leave a Reply